新工房でのスタートをきりました、能登島ガラス工房。

吹きガラス講座も再開です。

もちろん昨年から引き続き「修了制作」を行っています。

冬休みには今年はたくさんの講座生たちが

休みを減らして工房引越しを手伝ってくれました。

感謝!感謝!!感謝!!!本当に助かりましたm(__)m

さて、再開した吹きガラス講座はどうでしょう?

1.17吹きガラス

ふっふっふ。

新工房は事務所からすぐに吹きガラス工房2Fテラス階段に出ることができ、

中の様子が見渡せるのです!

1.17講座

1.17講座2

こんな感じでみんなの姿もこっそりばっちり撮れます(笑)

講座風景も撮りやすくなりました(^_^)

まだまだ新工房立ち上げの作業があちこちあり、

まだまだ忙しいですが、

できるだけ今年も講座の様子をお伝えしていきますね!(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/