に、2週間もブログ更新が開いてしまいました(-_-;)

正直とても忙しい日々が続いています…頑張ります…

さて、能登島ガラス工房の新工房のほうですが

もう完成間近です。

12.3新工房

思っている以上に立派な建物でしょう?

スタッフみんなこれからの移転作業の大変さはひとまず

置いて?ワクワクしています(笑)

12.3文字

また新工房を飾ったこの文字も

「パート・ド・ヴェール」というガラス技法で

工房で制作しました(^_^)

12.3ガラス

他にも装飾用のガラスを制作し

新工房を飾ります。

皆さん楽しみにしてくださいね!

そしてそんな中の吹きガラス講座は

「修了制作」頑張ってます。

12.3講座1

今年もあと講座は2週間です。

テストピースの制作やアイデアの見直しなど

スタッフも相談に乗り頭悩ましながら進んでいってます。

みんな身体に気をつけて頑張ってな(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/