もう11月です。

このあいだ夏が終わったと思ったら

あっという間ですね(-_-;)

11.1工房

今日は三連休前の金曜日ということで

夕方には静かになりました。

しかし吹きガラス工房、そして

吹きガラス講座のほうは今日で約10日に渡りました、

「テーブルウェアの制作」が終わり、ました?

11.1講座

事情により日曜日夕方になりました、その講評会に向けて

講座生たちは最後の足掻き?

と場所をレンタルして

夕方まで吹きガラスを行っていたり、

11.1講座2

加工室にこもったり、最後まで頑張っています(^_^;)

このままここ数日は夜まで作業を続いていくので、

担当のこちらも多少お付き合いです。

こんな日々が始まると今年の講座も後半だな~と

毎年思います。なにせ次のカリキュラムは

「修了制作」なんですから!(゜Д゜)

最後は新工房は

11.1新工房

こんな感じです。

ユンボってかっこいいですね(^_^;)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/