9.25工房

ひさびさのブログです(o^^o)

今週は二回目の三連休も繁忙のうちに終わり、

また、その間には10年前の講座生たちが7人、

今の家族を連れ、今の工房を見納めに来たりなど

ちょっとバタバタでしたが楽しい週のスタートでした。

そして仕事も忙しく…

というわけで一週間以上ブログ間隔が空くのはもちろん

じいの都合ですm(_ _)m

さて、もちろん昨日から

吹きガラス講座もスタートしてますよ!

9.25講座1

今日の講座は…イタリアンテクニック月間のなに?

「いろいろ(笑)」

えっと…左様ですか(^_^;)

9.25講座2

なにやら講座生によって制作してるもの

違うな~って思ったよ!

今日は詳しくピックアップはやめておきます。

今週も頑張ってください(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/