今日も暑い日ですね~(>o<)

7.11講座

吹きガラス工房はたいへんですが

7.11講座2

やっぱり石膏触っているより、

講座生たち生き生きしてますね~( ̄ー ̄)

でも今晩も先日の石膏型制作が納得できてない講座生の一部が

リベンジとばかり、この暑い中の講座で疲れた身体に

鞭打ち?頑張っています。

…ちょっと今晩も付き合いますか!

さて暑い中ですが、

先日よりちょっと気になることが。

7.11工房

工房よりいつものガラス美術館を望みますと、

なにやら涼しげな音色が!

7.11美術館

丘上の美術館がたくさんの風鈴を野外に吊り下げているようです。

しかもとてもいい風が吹く小高いところですので、

ガラス工房、ガラス美術館、交流市場がある

道の駅のとじま、その広い駐車場に涼しく響いていますね(o^^o)

とてもいいです!道の駅のとじまにお立ち寄りの際は

ぜひ聴いていっていただきたいです(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/