今日は暑い日ですね~(>o<)

もう景色は夏の雰囲気です。

6.12工房

というわけて

吹きガラス作業はたいへんです。

6.12講座1

まだ身体も暑さに慣れていない(慣れない?)この時期です。

吹きガラス作業をしている講座生、スタッフたちも

しかめっ面で頑張っています(T_T)

6.12講座2

グレーの服は汗で色が変わっていくのが

よくわかりますね~

しっかり水分補給と休憩をしてください。

さらにとくに男ども風呂もちゃんとはいれよ(^_^;)

あ、講座内容は「ワイングラスの制作」が引き続き

行われています。

吹きガラスを学ぶうえのある面、ひとつのハードルです。

しっかり時間をかけて学んでいきます。

そして…

6.12建て替え準備

まだブログで告知してませんでしたが

能登島ガラス工房の建て替え計画がついに始動です。

こちらブログでも

講座風景と並行して様子をお知らせしていきます!(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/