今日は3月11日です。

二年前はもちろんここ能登島は

まったく影響がなかったですが、

テレビやラジオから流れる情報には

とても驚いたのを覚えています。

またあちら出身、在住の工房に縁ある方々の中には

人生の転機になった日になった方もいるようですが、

そんな方も知る限りみんなそれぞれ頑張っているようです!

応援しています!

しかしながら早いものですね。

さて、

修了制作展の様子のアップは水曜日以降まで

お待ちいただくとしてm(_ _)m(その日自分見に行きますので…)

今日は工房のほうから

3.11工房

今朝は少し雪も積もり

風は少し冷たく気温も昨日より一気に下がった日ですが

日差しは暖かな春の訪れのような日です(o^^o)

3.11工房梅の樹

毎年お伝えしていますが

工房中庭の梅の樹のつぼみも先が白く膨らんできていますよ!

本当に春はもうすぐそこまで来ていますね!(^_^)ノ

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com