今日は今年一番の雪の日になり、

朝の除雪も少したいへんでした(>_<)

幸い10cmを少し超えるぐらいの

柔らかな雪で交通の便などにはトラブルはないようです。

2.25工房

こんな日ですが昨日日曜日に引き続き

体験のお客様もみえられガラス体験を楽しんでいかれました。

2.25窓

これは昨日の写真ですが、

暖かな体験室ではご家族の方やカップルの方など

が体験を楽しんでいってます。

でも写真撮るのはできませんでしたが、

いちばん子供たちが楽しんでいたのは、この真っ白の

窓に落書きすることだったかな(笑)

自分もよくやったな~(^o^)

さて、

よいよ終わりがみえてきました「修了制作」中の

吹きガラス講座、今日ももちろん頑張っていましたよ!

2.25講座1

2.25講座2

2.25講座3

作品を置く「ディスプレイ台」の製作の準備もし始めたようで

われわれスタッフも相談受けたりなどしてます(^o^)

今週も頑張りましょう!(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/