先日からここ能登島は久しぶりの雪となり、

きっとこの間の「春一番」は間違いだと思う昨日今日となりました(>_<)

2.9工房

もう寒くてやになります(ToT)

さて話は変わり、

工房ホームページ(右にリンクありますm(__)m)のトップページを

2月より少しデザイン変更してあります。

2.9工房HP

まずは、近辺の一般の方向けに「ガラス教室」を始めるということで

「トピックス」の追加と、そして・・・

左にありますこのブログへのリンクの横と下に新しいところが!

横のFacebookページこちらも始めましたが、

下の「今日のつぶやき(不定期)」!

こちらはショップスタッフなどによる

能登島のガラス作品など数枚の写真と

それに対するユル~いつぶやきなどをアップしていきます!

今日も雪の中のユル~いアップしていますので

ぜひ覗いてみてください!

http://notojimashop.blog.fc2.com/

今後ともこちらも楽しみに!よろしくお願いいたします(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/