今日は天気予報どおりの雪の日になりました能登島です。

といってもほとんど積もらず、ただし寒い日でした(>_<)

さて、こんな日ですが昨日のブログでいったとおり、

今日から吹きガラス工房が再開され、

吹きガラス講座も再開!!

1.10講座1

さっそく「修了製作」を始めています(^o^)

1.10講座2

冬休み中の過ごし方を聞いたところ、

就職活動などに精を出していた方もおり、良い結果が

出ることを我々スタッフは祈っています。

1.10講座3

またそれぞれ修了製作の見直しなどもしていたようで、

みんな有意義な冬休みにしたようです(^_^)

能登島ガラス工房吹きガラス講座1年コースも今年もあと2ヶ月少しです!

最後の頑張り!やりつくしてください!!

1.10講座4

まま、みんなが帰ってきてもう寂しくないね!(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com