今日は3月11日、

震災から1年たってしまったのですね。

こんなに遠く、ここ能登島にも何名か方が避難して来ていると聞いています。

被害にあわれた方々の一刻も早い復興を心より願っています。

さて、

昨日より金沢市東山にございます、

「ギャラリーひがしやま」にて

ずっとブログにも取り上げていました

「能登島ガラス工房吹きガラス講座1年コース」

修了製作展が行われています!(^o^)

展示作品の写真が入手できました、

ただ、題名やコンセプトなどのキャプションを

現場で見ていないので

今回はスライド的にちょっとご紹介します

修了製作O君

修了製作Oni君

修了製作Sさん

修了製作Kさん

修了製作Tさん

詳細はまた、ブログにします、

でも展のほうにぜひいらっしゃってください!

力作ぞろいですので直にご覧いただきたいのと、

何名か講座生が必ずいますので、作品説明を致します(^o^)

アクセスなど「ギャラリーひがしやま」さんの詳細は

右のリンク集からのリンクをぜひ!

水曜日がお休みのほか、

最終日をのぞき午後5時までやっております!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/