さて能登島ガラス工房吹きガラス講座1年コース、

修了製作も終了し、

修了製作展の搬入を前に、

ガラス工房内にてその講評会が

佐野代表をはじめとしたスタッフを交えて行われました!(^o^)

3.8講評会5

どんな製作があるかは、明後日から行われる修了製作展から

またお知らせするとして・・・

講評会の様子を簡単に!

3.8講評会4

ま~た怒られ中のようなカレ(笑)

今日は怒られてはいないです。

3.8講評会3

今年は多くの講座生がディスプレイ台をブログにもしましたが、

頑張って木工により製作しています。

3.8講評会2

ここで最後の手直しなどのアドバイスを受けて・・・

3.8講評会1

今晩、先ほどまでスタッフも手を貸して、その手直しや作品の組み立て作業、

そして、明日の会場への搬入にむけての梱包や車への積み込み作業が

行われました!

講座生はもちろん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

あとは明日の搬入を無事終えることだけとなりました!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/