今日もすっかり寒く、明日は雪になるようです。初雪になるのかな?

まだ積もらないと思いますが(^o^)

12.8工房

さて、ガラス工房のある「道の駅のとじま」

お隣、交流市場さんは今月から木曜日はお休み。

だからか駐車場はすっかりガラガラ?

ホームページにも書きましたが、こちらガラス工房は

上のガラス美術館とともに木曜日も営業しています!

木曜日、能登島にご来島のお客様!ぜひお立ち寄りください(^_^)

そして、吹きガラス講座のほう。

12.8講座1

吹きガラス工房で頑張ってます!

12.8講座2

体験室でアイデア考え頑張ってるコも・・・

んん?

気晴らしにウロウロしにいったかな?

いって来い(^_^)

心配させましたが、

すっかり面白いアイデアが浮かんでまとめてきてるようなので、ほっ

ここまできたら、実は専門技術的なアドバイス以外、

自分にできるのは、脳に栄養、お菓子を差し入れすることぐらいかな?

毎回いってるけどこの調子で頑張れ!(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/