今日はあいにくの雨の日

幸い昨日までの寒さはないと天気予報ではいっていましたが、

やっぱり寒い・・・能登島も冬の訪れですね(>_<")

12.4駐車場

雨の日ということもあり、

静かな土曜日・・・お客様、駐車場の車も少なく、

ショップスタッフも苦い顔(ToT)

12.4工房

講座生もまったく見かけず・・・

いるのかいないのか?寝てるか?修了製作で悩んでいるのか?

あ、さっきひとり事務所で見かけたような・・・

(あとはどこかのなんとかなんとか住宅で誰かの車を見かけたぐらい( ̄▽ ̄) ニヤ)

といっても自分も工房PCの引越しで事務所に、はまっていたんですが・・(笑)

でも吹きガラス工房でようやく、

12.4吹場

お、質問者発見!

スタッフよりアドバイスをいただいているよう。

この調子で頑張れ!

こんな静かな土曜日でした\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/