今日はあいにくの雨の日

暖かかった朝にくらべ夕方はすっかり寒く・・・(>_<)

さて、そんな日でしたが、

工房のある「道の駅のとじま」では今年もテント市・・・

今年から「まあそい市」と名前をあらため、行われました(^_^)

11.20道の駅1

まあそい・・・すいません・・・能登島弁なのですが・・・

意味忘れました・・・明日教えてもらっておきますm(__)m

・・・気をとりなおして、

今年もカキの炉端焼きにカキフライ、肉類では串豚などなど、美味しいものがいろいろと(^_^)

明日から修了製作(!)の開始ということで、

今晩もアイデア出しに、明日そのプレゼンテーションということもあり、

すっかり静かだった?

講座生たち。

息抜きっ!とばかりに覗きにいっていました!

11.20道の駅2

串ブタ、お買い上げ~!

美味しそうですね(^o^)

11.20道の駅3

そのほかいろいろを炉端で温まりながらいただきます(^o^)

さあ!おなかもいっぱいになったことでしょう!

明日からの修了製作、頑張っていきましょう!

こちらのイベント、来月も行われる予定です。

ぜひ皆さんも遊びに来てください!そして工房にも(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/