今日はとても穏やかな晴れの日!

気持ちよかったな~(^o^)

さて、吹きガラス講座は「テーブルウェアの製作」。

締め切りまで頑張って講座生たちは製作しています!

サノさんをはじめとした熱く厳しい指導がおこなわれて、

講座生も必死。

ここまでできているガラスをちょっと覗きました(^-^)

一部ですが・・・

10.27講座

タジン鍋イメージの器。

上と下の器のあわせが大変だそう(>_<)

10.27講座2

こっちは写真じゃわからないですが、

白いガラスが雪の層のように重なり綺麗。

このデザインでコップやボウルを製作するそうです(^o^)

10.27講座3

こっちも白いガラスですが・・・

10.27講座3アップ

細かな白い繊細な線が!注目!!

大きさもけっこうあって期待できるな~(^o^)

そんなところで・・・

10.27こっそり

手前の2人、講座生たち!

きっと今日一日の講座のことなどを話し込んでいるのかな?

ふっふっふっ!

油断したね!こんな遠くからでも

自分のカメラは狙うのです(^-^)

ブログをみてびっくりしてください(^-^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/