残業じゃなかった残暑が厳しい今日このごろ。

一度涼しくなったぶん、ガツンときますね(>_<")

あちこちの学校の運動会でも熱中症続発。

我々も暑い中の作業気をつけないと・・・

さて、そんな中、今週も吹きガラス講座頑張っていますよ(^O^)

最近は必ずデザインを考えてのそれを目指した製作を行っています!

色ガラスも使ってみんながどれを作ったかが個性ですぐわかります!

9.16講座1

女子チームで昨日製作したものを窯だし中。

でかい花器がカレので、

色使いが個性的なボールはカノジョの・・・って感じですぐわかります(^O^)

9.16講座2

これもカノジョらしいな~(笑)

自画像ですか?

他につくったガラスの胴体と組み合わせると可愛いことに!

偶然か狙いかは知りませんが・・・。

こんな感じで今週も講座が終わりました!

来週も頑張りましょう!ブログ少な目ですまない\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/