8月最後の週末がはじまってよいよ今年の夏も終り。

すこし寂しくなるのは子供のころから(笑)

午前中は昨日からの大雨がまだ続いて、どんよりした天気で

強い雨も降りましたが、午後からはあがり、晴れ間がのぞきました!

8.26秋空

でも同じ晴れでも入道雲ではなく、すっかり秋の雲、

模様の入ったうっすらとした雲です(^O^)

8.26ひまわり?

中庭では、

7月に植えたひまわり・・・芽がでませんでした・・・

タネがなにかに食べられたか、雑草を取ったときに芽も摘んじゃったか?

なにはともわれ、今帰省中のタネ蒔いた講座生、がっかりするだろうな(>_<")

最後は・・・

8.26まま

涼しくなってようやく元気がでできたネコのまま

今日もたくさんのお客様に可愛がってもらってよかったね!

さて、明日から8月最後の土日!

ガラス工房頑張ります!皆様ぜひ遊びに来てください!!\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/