8月は毎年あっというまに過ぎていき、もう24日。

ここ何日かは気温もぐっと下がり、とくに朝夜は涼しいどころか

格好によっては寒いぐらいの日になっています(>_<")

8.24工房

1,2週間前の炎天下を忘れそうな曇りの日です。

残暑はどこへいったのでしょう?

体験のお客様はまだまだ見えられていますが

この涼しさは一時期よりはとくに吹きガラス体験はしやすいのでは(^O^)

8.24吹きガラス工房

すこし静かになりました吹きガラス工房、

作業もしやすく、

スタッフもひさしぶりに製作活動を再開しているよう。

8.24講座生

工房でのアルバイトに励んだ講座生も

ひさしぶりに製作作業、ガラスの加工です。

頑張ってな!それからお疲れ様!

アルバイトありがとう!!

帰省などしている講座生たちが帰ってくる来週まで

少し静かな夏の終りの雰囲気の能登島ガラス工房です\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/