今日から吹きガラス講座は夏休み。

しかし、これまで製作した作品の講評会がまだだったため、

朝から集合し、作品の講評会が行われました。

・・・なんと講評に夢中(出来の良さに(笑))になり、

写真を撮り忘れる大失態

というわけで、

昨日撮っていた講座中の写真を出しますね(>_<")

7.23講座1

昨日今日と台風が去ってから、

一時期より涼しい日になっていますが、それでも

やっぱり暑い吹きガラス工房。

7.23講座2

昨日も頑張っています!

7.23講座3

今年の講座生は、ほとんどはバイトなどで工房に残るよう。

バイトに自主トレに、せっかくの休みなので他のガラス工房に出かけるなど、

能登島で有意義な夏にみんなでしましょう!

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/