昨日までこの夏最初の3連休。

1000円高速割引も終了し、

御客様はどれくらいいらっしゃるのだろう?なんて少し読めない3連休。

実際は嬉しいことに、

たくさんの御客様が能登島ガラス工房をはじめとした

道の駅のとじまに立ち寄られたようです(^O^)

7.19工房

天気も台風の影響はまだなく、ほっ

吹きガラス体験をはじめとしたガラス体験にも

たくさんの方が体験なさいました!

7.19体験

昨日の吹きガラス体験の作品です(^O^)

7.19体験2

色も形もとりどり!!

体験なさったかた、ご自宅まで届くのを楽しみにしていてください(^O^)

また暑い中、特に吹きガラス体験なさった御客様、まことにありがとうございます!

中には、体験担当するスタッフを気遣う方もいらっしゃって、

感謝にたえません!励みとして頑張ります!!

私信ですが、吹きガラス体験担当のスタッフ、アルバイトさん、

夏のスタートといった3連休でいろいろ大変でしたでしょうが、

お疲れ様です、しっかり休める時は休んでください。今年もお願いします!

さて、講座のほうも今週で終り夏休みに入り、

この夏も本格的にスタートです\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/