今日は朝から強い風とともに大雨が降ったりやんだり(>_<")

まるで夕方のような明るさの1日です。



7.4大雨の日



吹きガラス工房やショップと、寮をつなぐ短い通路も傘なしでは

ビチョ濡れ



警報もでていたらしく、そこいらじゅう大きな水溜りができてました。



さて、吹きガラス講座のほうは



7.4講座1



今日も蒸し暑いなか、頑張っていますね。



今日はペーパーウェイトの製作。

あれっ?最初にやったのでは?

先週からおこなわれているデザイン画を描いて色ガラスを使用しての

ペーパーウェイト製作。

きっと復習も兼ねています(^O^)



7.4講座2



息があっていますか?



7.4講座3



こちら、右端は3ヶ月コースのN嬢。

なんと今週で3ヶ月が修了ということでまとめの修了製作を製作中!!



なにが修了製作として製作できるのか楽しみですね(プレッシャー!)



こんな風な今日の能登島ガラス工房からでした\(^o^)/



能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/