今日は少し雨もちらついた曇りの日。

今週も金曜日。吹きガラス講座も取っ手をつけたり、どんどん

進んでいきます。

そんな中、一昨日ですが、ちょっと息抜き。

ここ毎年恒例になりました、

「第2みずほ丸」さんに

能登島に住む野生イルカのウォッチングに講座生、スタッフ有志が

連れてっていただきました(^O^)

毎年ありがとうございます!

(右にリンクあるので興味のある方ぜひ!!)

今年は自分は仕事が忙しくいけなかったので、

行った方からもらった写真をアップします!

5.27イルカW

一昨日は天気がよく、波も穏やか。(七尾湾はいつもかな。)

5.27イルカW3

講座生、スタッフ、今日は

顔出し許してね!楽しそうなので(^O^)

いつも吹きガラス漬けの中、

とてもいい能登島の思い出になったと思います!

来年は自分もまた参加したいな~\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/