今日はとても気持ちのいい天気

1年になんどもないような1日。日向ぼっこに最高です。

もちろん仕事でできませんが(笑)

5.18工房空

でも、ここまで気温が上がってきますと、吹きガラス工房はそろそろ・・・

暑くなってきますね(>_<")

5.18グローリー

グローリーホールの前。

あちちっ

スタッフ、講座生たちはこの前で作業していますので、

もう半そでTシャツに、汗もかきだしていますね。

みんな応援してください!

5.18まる

一方、工房ネコたち、今日の登場は居候ネコの「まる」

涼しいところでうつらうつら。いい身分です(^O^)

5.18徐冷炉から

最後は昨日の講座生たちの作品たちです。

これから徐冷炉から取り出します。もう立派なガラスのコップになっていますね。

今日のガラス工房からでした\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/

PS.先日日曜日、

去年まで工房でスタッフしてました藤井君とさやかちゃんの結婚式に

出席しました。

写真もたくさん撮りました。特に彼らを知るかたがた、講座生OBOGさん、

写真見たい人は工房までメールください。

メールでよければ送ります。