久しぶり、しかも5月最初のブログです。

先月末からのGW、たくさんの御客様が、ここ能登島ガラス工房に見えられ、

ガラス体験や、吹きガラス製作の見学、いろいろなガラス作品を御買上げいただきました!

まだ、明日まではGWということですが、

御来房のみなさま、まことにありがとうございます(^O^)

体験や、御買上げいただきましたガラス作品が

皆様のお気に召していだだけるよう願っております!

さて、

工房桜の樹、GW中にあっという間に、緑の樹に!

緑の桜

今日なんかは、暖かいを通り越し、少し暑いぐらいの日でした。

春から初夏にどんどん季節が進んで行きますね!

5.7駐車場

午前中は天気がよかったのですが、夕方からは曇りはじめました。

それでもGW,いつもの土曜日より駐車場の車が多いようです。

明日は日曜日、今年のGWも最終日。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております!

頑張るぞ\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/