今日で3月も最終日、明日からは新しい年度が始まります。

3.31桜と工房寮

とてもいい天気だった今日。

ちょっとピント合いませんでしたが、工房中庭の古い桜の樹、

今年も頑張ってまだ青いですが蕾もたくさんつけています(^O^)

スタッフの一部は、

バックに写る工房寮、古い建物ですが、

もう2日後あたりから新しい講座生が来るので、

巣立った講座生たちが廊下に出していった、いろいろ、

まだ使える食材、洗剤などや寄付してくれた自分で買った家具など

そんなものを仕分けして

新しい講座生が使ってもらえるよう整理整頓しました!

寮廊下1

寮廊下2

調味料は使いさし。家具は掃除不足なものもありますが、

巣立った講座生たちが時間がない中、

頑張って部屋の掃除をして置いていったものです、

こんな時勢の中です、お願いします、使ってあげてくださいね\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/