今日は昨年12月より毎月行われていた道の駅のとじまテント市の日。

昼過ぎまでなんとか天気がもち、無事開催されました(^O^)

3月テント市1

3月テント市3

もう春の3月の3連休の中日ということもあり、一番御客様が多かったような?

駐車場のほう、ほぼいっぱいです、

この時期はいつも空いている隣接の第2駐車場があるのですが、

そちらに停めている方もいらっしゃいました!

3月テント市2

ガラス工房ももちろん今回もブースを出しています!

またガラス工房のガラス体験にはたくさんの方が見えられ体験なさっていきました!

皆様、ありがとうございます(^O^)

今回で今期の道の駅のとじまテント市は終了です。

来年度は、まだ未定ですが今年が初めての試みでしたので、

よりいっそう楽しめるイベントとして開催されるといいですね!

お楽しみに!!

今日から講座生も巣立ちはじめました!

みんな泣いて目が真っ赤です。なんてな\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/