遅くなりましたが一昨日、

5日土曜日より金沢市のギャラリーひがしやまにて

2011年能登島ガラス工房長期ガラス講座吹きガラス1年コースの

修了製作展が行われております。

今年は6名の講座生が1年コースを修了しました。

まだ、ばたばたしていた初日に行ったきりで、

写真があまりないので、今日のブログはとりあえずの写真とお知らせということで。

2010年度修了製作展1

背中は昨年退社したスタッフ藤井君。

能登島最後の教え子たちということで、初日に遠く佐賀から忙しい中、

飛んで来てくれました(^O^)

2010年度修了製作展3

上はチャッピー君作品。

2010年度修了製作展2

次はアイちゃんの作品。

詳しい作品の説明はまだまだ作品がありますので、

これから順次にとりあげて紹介していきます!

お楽しみに!

それから地元ケーブルテレビななおのニコニコちゃんねるにて

この講座生たちの製作風景やインタビューなどが放映されています!

ご覧になれる地域のかた、ぜひご覧ください\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/