今日は2011年修了製作展の搬入日、

先ほど搬入がなんとか、本当に!なんとか終わりまして

講座生たちも自分も能登島に帰りつきました。

まずはほっ

まだ、荒いところ、足りないところもあり、初日の明日も講座生たちは

総出で朝イチから展示会場のギャラリーひがしやま(リンクが右のリンク集にもありますよ!)に向かうそう。

そのまま、1日会場で皆様をお待ちしています(^O^)

さて、ブログも空いていたここ何日も写真はたくさん撮っていたのですが・・・

まったくブログ書く暇もなく(>_<")

その中の写真を今日は出しますね。(バテバテです)

2011修了製作追い上げ1

ディスプレイも大変だった大きい作品も今年もありますよ(^O^)

2011修了製作追い上げ2

吹きガラス最終日も忙しい中で過ぎていました(>_<")

2011修了製作追い上げ4

工房は深夜(一晩中かな?)電気のついた不夜城に。

2011修了製作追い上げ3

仮眠して体力回復中!頑張れ!!

2011修了製作追い上げ5

これは昨日の搬入準備中。大きく繊細なガラス作品は梱包も大変(>_<")

2011修了製作追い上げ6

疲れたけど、梱包まで丁寧に頑張っています!

みんな今日はお疲れ様でした!!

皆様、明日からの修了製作展ぜひご来場いただけるよう御願い致します\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/