今日は寒いけど穏やかな晴れの日。

まずはここブログでもずっと取り上げていました修了製作、

その展の日時を遅くなりましたが告知致します!

来週3月5日(土曜日)~13日(日曜日)まで、

毎年行われています、浅の川吉久、2Fギャラリーひがしやまにて行われます!

水曜日が定休日でお休み、営業時間は10:00~17:00ですが最終日13日は15:00までです。

詳細、アクセスは浅の川吉久ホームページ

http://www.asanogawayosihisa.com/index.html

をご覧下さい!

さて、よいよ修了製作も追い上げ、我々スタッフも心配のピークに達しております(>_<")

修了製作1

まずこちらは、暖かな日のあたる工房寮玄関前で頑張っています!

日向ぼっこの最高の場所なのですが。

ガラス製作もまだまだありますが、展示する台も自作しています。

初めてこんなDIYをすると言っていたのですが、とても上手です!

結構感心するのと、安心しました(^O^)

まず一人。

修了製作2

2人目は、今は昨日作ったものの窯出し中です!

彼女の製作風景はまた写真にしますけど、上の大きなビーチボール(?)は・・・

修了製作2-2

大きさは45cmぐらい?計ってないけど?

とにかく、

トスあげたい~アタックしたい~( ^)o(^ )

うひひひっ

製作本人「冗談でもやめてくださ~い

だそうです!残念・・・またつづきます\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/