今日は、とても穏やかな晴れの日

いや~ほんとうにいい日でした(^O^)

2.16いい天気

夕方の逆光写真ですいません

平日にもかかわらずお客様も多い日でした。

まず、午前中には

昨年も来てくれました能登島小学校4年生が吹きガラス体験、

今年はとんぼ玉体験もしていきました。

昨年の様子はこちらから。

http://notojimaglass.webdeki-blog.com/entry_notojimaglass_25_q_能登島小学校.html

今年はちょっとばたばたしてたので、写真撮れず申し訳ない。

それから東京のY大のドクターの方が見えられ、

吹きガラスだけでなくキルンワークの作業現場もご覧になっていきました。

それから・・・

2.16吹きガラス工房

吹きガラス工房ではちょっと人だかり・・・頑張ってください!

中庭の梅

これも去年もしましたね、工房中庭の梅の花の様子。

去年より少し遅れているようですが、この陽気で白く少し膨らんできましたね。

今日の能登島ガラス工房でした\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/