今朝も白く雪が積もりましたが、

昼からは晴れ間も見え、ここ続いています雪も一休み。

1.14天気

たまった雪もだいぶ融けていますね。

吹きガラス講座は、再スタートした今週は今日で終わり。

講座1.141

講座1.142

今週から新しいことにチャレンジして

うまくいかない方もいて、今日は取り上げるのはよしとこう。

というわけで、

明後日、16日日曜日は先月も行われました「道の駅のとじまテント市」が行われます!

天気が悪いと中止になりますので、少し心配・・・今日みたいな天気ならいいのですが。

先着100名!アンケートに答えると牡蠣食べれますよ!

来ないと自分たちで食べちゃうぞ!!

ガラス工房はお買い得なガラス作品販売します!体験割引券も配布します!

工房カクレキャラ

工房たて看板のカクレキャラ(^O^)

待ってます!!\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/