メリークリスマス

って言っていいのは昨日だっけ?

ま、いいか(^O^)

今朝の能登島は一面の銀世界です

寒い寒すぎるぞ(>_<")

さて、昨日で能登島ガラス工房は早いですが冬休み。

1年のうち唯一まとまった休みがとれる季節です。

(来年はショップは2日3日と初売りします!工房は6日が仕事始めです!)

そんな仕事収めの昨日は

スタッフ藤井君が、ここをやめ、実家と次の勤め先のガラス工場がある佐賀県に帰る日でした。

藤井くんとの写真

工房女性スタッフたちと最後の記念写真。

最後までモテモテでした(死語?)男女問わず(笑)

彼は、毎年ガラス講座の受講生はとてもお世話になり慕われ、

もちろん工房スタッフ、さらには

ここ能登島の人たちから愛され(笑)たヒトです。

能登島を抜けるのは、とても残念なことですが、

次にどうしても彼を求める場所があるので、見送ります!

「お疲れ様!本当にいろいろありがとう!また呑もう!

by能登島ガラス工房スタッフ&講座生一同、能登島の友人たち」

彼を知ってる皆様、ぜひコメントくださいな\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/