今週はブログ担当の自分、

どうにもいろいろやることがあり、ぜんぜんブログ更新もできない週でした(>_<")

吹きガラス講座、「ムリーニ」も「グラール」も写真は撮ってあるので、

そのうち、記事さしいれするとします。多分

さてその吹きガラス講座ですが、先日からついに最後のシメとなります。

「修了製作」

を開始しました!

去年の12月に始まったこのブログ、

最初も去年の講座生(元気でガラスやっているかな~)の修了製作をよく記事にしていました、

1年って早いな・・・

今年はまだアイデアを練る段階で、

修了製作開始

今日も吹きガラスもお休みして頑張っています!

そんな中、頑張っている講座生たちにごほうびが(●^o^●)

ケーキ

佐野代表の奥様からの差し入れ、手づくりケーキです!!!

えっ!もうラスイチっ(*_*)

自分の?よかった~ほっ

ケーキを食べて

思いっきり逆光でなにがなんやらの写真ですが、みんなモグモグ食べてます!

アイデア出すのに脳みそに糖分が足りなくなってきているみんなには、

最高の差し入れですね。

美味しかったです!ありがとうございます(●^o^●)

この後、図書館など行くかたもいるそうです!

さあみんながんばりましょう\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/