今日も暑い日です・・・ぐったり。

朝着てきたTシャツが、吹きガラス工房なんかだと10時には

汗で色が変わってきています(>_<")

そんなわけ?で工房Tシャツをつくろう!なんて一部スタッフが言い出しまして、

(大昔講座生たちがつくったことがありましたが・・・)

その第1号が完成です!

工房Tシャツ1

仕事中の佐野工房代表を後ろから(すいません

デザインはショップスタッフK嬢、

なんとモチーフが数十年前の佐野さん

ひ、髭の感じが今よりぜんぜん違います。

それをすごくかっこよくイラスト書いてくれたのは、

講座生で工房で夏バイト中の「神風軍曹」くんです!

絵うまいんだな、彼(^○^)

工房Tシャツ2

「KEEP ROLLING KEEP ROLLING」

廻して廻して!

吹きガラス(特に講座)でよく聞くコトバです(^○^)

まだ、一枚しかプリントしていないので、

(プリント担当は吹きガラススタッフのえまいちゃん。)

今のところ、佐野さんの専用Tシャツ。

佐野さんの奥さんも大絶賛!!

「ほしい~!」

今日着たので、洗濯して明日から何日か後、着てるのを見れるかも、

工房いらした方、ぜひチェックしてください\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/