今日はせっかくの日曜日でしたが、雨の日です。

吹きガラス講座もお休み、

寮に住む講座生も出かけたりしてとても静かです。

今週は週間天気も雨が続くようで、少し残念です(>_<")

こんな日にご来房いただいた御客様、まことにありがとうございます!

雨の日

でもおかげで雨の中、中庭の桜の木をはじめとした緑はとても元気に見えます、

また、前回ブログでとりあげたツバメの雛たちはとても元気です。

とくにツバメの雛たちはたった2日前にブログに載せたときと比べ、

さらに大きくなってもう巣からあふれんばかり、早っ(+_+)

写真は撮れませんでしたが(今日は少し暗くて、フラッシュはしないほうがいいので)

とにかく落ちそうで心配です。

親鳥たちはこんな日もえさ取りに出かけて、たいへんそうです(>_<")

また、

雨の通路

う~ん(>_<")

吹きガラス工房とショップの間の通路、排水が悪くて・・・・

朝から何回か、ワイパーみたいなもので排水しているのですが(>_<")

今日はきりがないですな。

御客様の皆様、ここ通る際は、右の見学室から迂回してくださいな!

そんなところで今日のガラス工房からでした\(^o^)/

能登島ガラス工房 じい

http://www.notojimaglass.com/