GWはさすがに大忙し

たくさんの御客様に御来房いただきました。

御来房の皆様、まことにありがとうございます。

さて、そんなこんなで、

5月5日、連休も最終日、

今日は少し静かなこどもの日でした。

GW5日

夕方になると、おかえりになる御客様が多く、静かになってきました。

ふう、とりあえずひと段落。

でも、今週末は隣接の能登島ガラス美術館主催のイベントとして、

片岡鶴太郎さんの工房での工房代表佐野安正との共同製作などがあり、

もう、ひと賑わいある予定です。

詳しくは

能登島ガラス美術館HPより

http://www.city.nanao.ishikawa.jp/glass/exhibition_now.html

このあとは、

吹き体験

たくさんの吹きガラス体験の発送です。

この写真もごく一部。

吹きガラス体験だけでも、

昨日一昨日と100人を越える体験の御客様がいらっしぃました。

まずは皆様ありがとうございました。

お手元に体験の品が届くのを楽しみにお待ち下さい(^o^)

それから、体験担当したスタッフ+バイトの講座生、

発送担当のショップスタッフ、

お疲れ様でした。

さて今晩は一休みです。一杯やるかな\(^o^)/