今日は午前中は曇っていましたが、

午後から久しぶりの青空

そんな中、能登島ガラス工房で働くスタッフにいいことが!

吹きガラススタッフの川尻えまいちゃん(どんな子かはうちのホームページ見てください(^o^))

北海道札幌の「札幌芸術の森」での

ビールの器の全国公募展「ビアマグランカイ」でアウラ・野々村賞と佳作をいただきました\(^o^)/

詳細は今、写真がないのとわからないけど許可?いるのかも、ということで

またブログでとりあげます!

彼女、この公募、前回も賞をいただいていて(しかも2つ!優秀賞とプロダクト賞!)

すごい!

自分もがんばらんとな、と思いつつ、とても嬉しいです(^o^)

さて今日の工房ですが、

気温が相変わらず低い日がつづき(関東では雪だそうで・・・)

おかげで桜の見ごろがいつもより長く続いているようです(^o^)

桜長続き

いい天気

今日は土曜日ということもあり、

天気がよくなった午後からは御客様も多くみえられ、

えまいちゃんの件もあり、

とてもよい1日でした\(^o^)/