今日は曇りの日、昨日ほどではないですが肌寒い日です。

花見、歓迎会

昨日の花見、講座生歓迎会です(^o^)

今年の講座生たちとスタッフに御客様もいらっしゃって

とても盛り上がりました

いや~寝不足、二日酔いです(>_<")

そして今日の講座の最後に昨日つくった初めての「タンブラー」、コップが

徐冷炉からでできてみんなの手元に来ました(^o^)

完成タンブラー

みんなでお披露目(?)です。

お、以外や以外

ちゃんと使える感じです。

口元が分厚いうえ、ちょっといびつですが、

なんか味わい深いかたちですね。

これからガラス製作はどんどん上手になっていくはずですが、

これは一生の思い出の作品になるので大切にしてください\(^o^)/

PS,今日は工房の枯葉などでとまった排水路の掃除手伝いや昨日の片付け

ありがとう!本当にいい子(大人だから人?)たちで出逢えてとても嬉しいです!!!