昨日から吹きガラス1年コース再開です\(^o^)/

あと泣いても笑っても二ヶ月ちょっと!

就職活動もしながら、修了製作も活動再開です。

(ちょっと顔出しゴメン!)

講座生Yくんとスタッフえまちゃんです。

ガラスで「鳩」をつくっているのですが、ただいまかたちを模索中、

マンツーマンで熱い(?)指導をおこなっております(^u^)

ビシバシ!愛の鞭!

うまくいって喜んだり、ダメでへこんだり、こんな熱い日々が3月まで続きます!

がんばれ!

もう一人Tくんのほうは、

去年の写真じゃないです(^_^;)

今年もまずはガラス割り作業からです。

年末年始は風邪ひいて散々、まだ不調との彼ですが、

地道にがんばっています!怪我すんなよ!

そして今日はニュースでいってる通り、強い冬型の天気(ToT)

能登島も朝には無かった雪が、昼にはこの通り・・・5cmぐらい・・・

夕方には10cm超えていたぐらい・・・

明日はどうなることやら・・・(>_<")