能登島も本格的な冬模様です

雨や雪こそあまり降っていませんが、、とにかく寒い冷えています(>_<")

そんな中、元スタッフさんOさんが顔をだして行きました

愛知県から車を飛ばして1泊2日の本州横断です。昼ぐらいにお帰りになったのかな?

まだ、自宅に着いていないでしょうから、気をつけてお帰り下さい!また!(^_^)/~

それから、ガラス講座のほうは今年も来週から冬休みに入り、修了製作の思索なども

おおづめです。

てこずっているYくん、隠し撮りです。こんなシーンばかり撮られています

だいたいどういったものをつくるかは決まったのですが、まだまだスタッフに指摘されることも多く

毎日悩んでがんばっています。

男性2人、しかも20代前半の若い子のみでの修了製作というのは、講座始まって以来です。

かなり寂しく、心配な面もありますが、

そのぶん、しっかり見てあげるつもりです

Tくんの方は、前に写真を載せたガラスを砕く作業を地道に続けています。

2人とも今年中になにつくるか決定しような!

あと2日です…